2019/06/27
梅雨ニモ負ケズ
こんにちは!やすらぎ邸野方の五十嵐です。夏一歩手前でじめじめとした梅雨が続いておりますが皆さん如何おすごしでしょうか。昼夜の寒暖差が激しい時期ですのでご自愛ください。
さて、睡眠・健足・食欲の3つがそろっていれば日々元気といいますが、野方ご利用の皆様は梅雨にも負けずに食欲旺盛な方ぞろいで嬉しい限りです。
皆さんいつもきれいに残さず食べて下さって本当に有難うございます。
ちなみにお庭で立派なきゅうりが収穫できましたので…
お昼のおかずに一品追加させて頂きました。
今年は冷夏とはいいますが、東京の夏はそれは暑いので夏バテ・熱中症予防に力をいれていきたいと思っています。
- やすらぎ邸 東久留米
2022.05.22
東久留米:こどもの日<ゲーム編>- やすらぎ邸 東久留米学園
2022.05.18
桜の次は ❝バラ❞が満開の季節です🌹- やすらぎ邸 花小金井
2022.05.12
本日のレクリエーション- やすらぎ邸 野方
2022.05.23
☆運動会☆- やすらぎ邸 下高井戸
2022.05.08
楽しい母の日🌹演奏会♪(下高井戸)- やすらぎ邸 練馬
2022.05.20
端午の節句&感謝を込めて♡ 練馬