お誕生日&ファゴット♪ | デイサービスやすらぎ邸

2018/03/16

お誕生日&ファゴット♪

練馬の中村です。早咲きの桜が咲き始めました。今年はうぐいすの声をまだ聴いていません・・・。いつも事業所の近くで鳴いているのですが、どこへいったのでしょうか。

 

さて、練馬では3月にお誕生日の方が!お誕生日お祝いをしました。お二人とも大正生まれの90歳越え!90歳とは思えないぐらいとてもお元気です。好き嫌いが無く、いつもニコニコとされています。長生きされる方は笑顔が多いですね♪これからも元気に長生きしてください!!


 

 

吉沢さんによるファゴット演奏!ファゴットの音色に合わせて元気よく歌ってくださいました☆F様は「これ良い歌ね♪もう一回歌いましょう」とリクエストをしてくださいました。
 

 

ベランダで育てた大根が出来上がりました!!!肥料が入っていた空袋に土を入れて育てた大根です。大きくなるかな~と待っていたら収穫時期を逃してしまい葉っぱがすくすく・・・。断面も糖分がかなり多めとなってしまいました(ToT)/それでも美味しくいただきましたよ♪またチャレンジします! 
 

 

仲良し2人組み☆良い笑顔!!!

皆さん仲良しさんです。