~ぽかぽかな練馬~ | デイサービスやすらぎ邸

2020/02/25

~ぽかぽかな練馬~

こんにちは。やすらぎ邸練馬の埴田です(^^)/

暖かい陽気が続きどこからか甘酸っぱ~い香りがするな~とあたりを見渡すと

梅の花や・河津桜が見ごろになっているではありませんか!

春ですね~。利用者様のお庭からも、カエルが出てきたのよ~とのお話がありました(≧▽≦)春ですね。

さてさて

先日お誕生日の方がいらっしゃいました~



Y様です♡お若いときは棒高跳びの選手でした。今も体操や体を動かすことが大好きな方なんですよ。先日は、私と腕相撲をしたのですが・・・わたくしあまく見ておりました・・Y様の腕の力を・・お強いのです(*ノωノ)

結果は、引き分けです。埴田本気出しましたよ!さすがY様です!

これからも変わらずお元気で、沢山一緒に体を動かしましょうね。

Y様、お誕生日おめでとうございます。

 

さてこちらのダンディーな男性は誰でしょう?


ドライバーの木村さんです。

素敵な笑顔で優しく利用者様や職員を見守ってくださる

やすらぎ邸のお父さん的存在の方です。

運転もピカ一で毎日安全運転です!しっかり講習も受けられているんですよ☆



さすがです(∩´∀`)∩

これからもお父さん、やすらぎ邸練馬を宜しくお願いします(*^^)v

 

 

今週の皆様♪




 


良い笑顔をありがとうございます。最後のお写真は避難訓練の様子です。

 

もうすぐ3月ですね。早いですね~

コロナウィルスが世界中で大流行しております。

まずは落ち着いていつも通り、手洗い・うがいですね。

アルコール消毒も小まめに。

やすらぎ邸練馬でも引き続き心がけ対応してまいります。

 

それでは

またお会いしましょ~う。埴田でした(@^^)/~~~