2020/03/08
ひな祭り2020 練馬
こんにちは。やすらぎ邸練馬の埴田です(≧▽≦)
早いもので3月になりましたね。春ですね~。暖かい陽気が続くと嬉しいですよね♪
でも最近、目と鼻のかゆみが・・・花粉。
わたくし花粉症なんです。ん~辛い。花粉症の皆様、今年も一緒に乗り切りましょう(∩´∀`)∩お~~!
さて、先日3月3日のひな祭り
皆様とお祝いしましたよ
明かりをつけましょ~~ぼんぼりに~
今年は可愛いお雛様・お内裏様が練馬にやってきましたよ♪
皆様ご協力ありがとうございます!
桃の花も飾りましたよ~(*´▽`*)
お昼には、ひし餅の形のちらし寿司を皆様と作りましたよ~
綺麗でしょ~お味も最高に美味しかったですよ( *´艸`)
おやつには、
桃の形の牛乳寒天・ひなあられ・スカイベリーそして甘酒を添えましたよ。
おやつを食べながら、皆様の子供のころのひな祭りのお話や初恋のお話~と女子会トークで花が咲きました(^^♪こうゆう時間がとっても好きです。
今年も心もお腹もほっこり温まるひな祭りを過ごせました。
ありがとうございました。
さあ、皆様3月も笑顔で元気に過ごしていきましょう。
花粉に負けないぞ。
埴田でした(@^^)/~~~
- やすらぎ邸 東久留米
2022.08.14
東久留米:✩夏祭り✩①- やすらぎ邸 東久留米学園
2022.08.04
学園 新しいレク始めました!- やすらぎ邸 花小金井
2022.08.04
夏を満喫中。- やすらぎ邸 野方
2022.08.01
☆夏祭りの準備☆- やすらぎ邸 下高井戸
2022.08.05
今日のレク(下高井戸)- やすらぎ邸 練馬
2022.08.04
スイカ🍉と鰻(^^)/ 練馬