ご厚意ありがとうございます(∩´∀`)∩ 練馬 | デイサービスやすらぎ邸

2020/05/19

ご厚意ありがとうございます(∩´∀`)∩ 練馬

こんにちは。やすらぎ邸練馬の埴田です(*^^)v

5月も後半に入りましたね。皆様お元気でしょうか?

緊急事態宣言が続いていますが少しづつですがコロナ感染者も少なくなってまいりました。もう少しですね。引き続き手洗いうがいを心がけてまいりましょう。

さてさて!

先日、ポストに素敵な贈り物が届きました!!



手作りの布マスクの寄付ではございませんか(^O^)/

差出人のお名前はなく直接のお礼ができず残念ですが。

大切に大切に使わせていただきます。

心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

お話は変わりますが、

やすらぎ邸練馬に新しい職員が増えましたのでご紹介いたします。



鹿子木さんです。

指圧の資格を持っており皆様を心も体も癒してくださいます。



渋谷さんです。

とっても明るく皆様を笑顔にしてくれます。

 

新しい職員と共にこれからもやすらぎ邸練馬を盛り上げてまいります。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

今週の皆様のご様子をお届けしま~す🎵


埴田とM様~素敵な笑顔でパチリ(*‘∀‘)


N様とA様何を作っているのでしょうか?


今日の昼食のメインの油揚げの肉野菜巻きですね!美味しかったです。いつもお手伝いありがとうございます( *´艸`)


埴田とF様です~お泊りで2人でパックをして女子力を上げてま~す♪


お散歩の帰りにお好きな飲み物を~


歴史好きなO様とH様お話に花が咲いていましたよ~(*´▽`*)


職員と綱引き~N様負けないで~


A様もファイト~!


F様~おやつのゴマ団子を盛り付けですね(*´з`)


N様~折り紙でカーネーションの花を折り、ご家族へカードを作られましたよ。とっても素敵ですね(^^♪

皆様の素敵なお顔をご紹介しました(∩´∀`)∩

来週はどんなことで皆様と楽しもうか今からわくわくします!

 

 

皆様

お体には気を付けてお過ごしくださいませ。

埴田がお送りしました~(^.^)/~~~