おやつレク特集 練馬 | デイサービスやすらぎ邸

2021/04/21

おやつレク特集 練馬

こんにちは。やすらぎ邸練馬の埴田です(^^)/

4月も半ばを過ぎ暖かい日が続いていますね。皆様どうお過ごしでしょうか?

今回は、おやつレクのほんの1部ですが、ご紹介いたしますね。


シュークリームタワーですよ~。

仕上げにキャラメリーゼして完成です( *´艸`)


可愛い子達ですね。こちらはバレンタインに皆様と作りました~。

可愛すぎて食べれないよ~との声が聞こえたんだったな~( *´艸`)


こちらは、鈴カステラですね!


ホットプレートで作りました♪


出来立ては、ほんのり甘くて美味でございました~~~(∩´∀`)∩


春のお彼岸(ぼた餅)ですよ。


ご飯をつぶすのに力が要りますね~(*^▽^*)楽しかった~♪


屋台の定番チョコバナナ~

簡単なようで簡単ではない品物( *´艸`)

屋台のお兄さん尊敬しちゃいます!

 

ほんの1部のご紹介となりました。楽しみながらワイワイと日々楽しんでいますよ~!

今度はどんなのを皆様と作ろうか楽しみです。

こんなのつくったらどう?などありましたらいつでもお声を掛けてくださいね。お待ちしてま~~す(^_-)-☆

 

お体を大切にしてくださいね。

それではまたお会いしましょう。埴田でした~(^.^)/~~~