2018/05/26
やすらぎ農園順調! by野方
こんにちは!
やすらぎ邸野方の前田です(^o^)丿
やすらぎ農園が順調に~~~~~!!!!!!
ドデデン!!!
きゅうり~~~~~~~!!!!!!
お写真のお二人様に「きゅうり採れた~~!という喜びを表現出来ますかね・・・?」と聞いてみたところ
素晴らしい表情をしてくださいました(*´∀`*)バッチリですバッチリ!!
写真を撮った後に「どう?イケてる?」と聞いてくるところが流石です(*´∀`*)bbbbb
葉っぱをどけると歪なきゅうりもありました。
この歪みが可愛いですよね☆
自家栽培って感じがします(^o^)
お花も咲いていたので、これがきゅうりになるんですねぇ・・・楽しみです!
まだまだ今年も豊作のことと願います(人´∀`).☆.
他にも、トマトが育っていました。
まだ固くて青いのですが、こういうのがいっぱい生ってるので、毎日チェックですね!
よーし、やすらぎの中に戻ろ~っと、思って上を見たら・・・・
!!!!!?????
あれれ~~~~~?
あそこに何か生ってるぞ~~~~~?
梅だーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
野方の庭に梅の木があったんですね!!!!!
早く気がつけば収穫して、梅干しなり梅ジュースなり考えたのに・・・
この画像の梅以外あんまり生ってませんでした(´;ω;`)
来年は梅ジュース作りとかしたいなぁと思います(゚∀゚)早めの計画を・・・!!!!
- やすらぎ邸 東久留米
2023.09.07
東久留米:産まれました~👶- やすらぎ邸 東久留米学園
2023.09.19
やすらぎ邸東久留米学園 敬老会- やすらぎ邸 花小金井
2023.08.03
花小金井より 管理者交代のお知らせ- やすらぎ邸 野方
2023.07.11
トマトが赤くなると…- やすらぎ邸 下高井戸
2023.09.05
9月になりましたね!- やすらぎ邸 練馬
2023.08.26
夏祭り✨2023練馬