今年もあと1か月…(下高井戸) | デイサービスやすらぎ邸

2020/12/05

今年もあと1か月…(下高井戸)

12月ですね。

昨日陸上の長距離の日本選手権が開催され、テレビで見ましたが、

男女の10000mで久しぶりに日本新記録が誕生し、かなり興奮しました!

世界のレベルもあがっていますが、日本のレベルもあがってきているので、

この先楽しみです!!

 

こんにちは、やすらぎ邸下高井戸の斉藤です!(^^)!

 

今日のやすらぎ邸、12月ということでみんなで作ったクリスマスツリーを壁に貼り付けて飾りました。


そのあとは、みんなで輪になって、大きな新聞をもって、数字が書かれた穴に1番から順番にピンポン玉を入れていくゲームを行いました!

みんなで声を掛け合いながら、悪戦苦闘しながら頑張ってくれました♪

実はこれは3事業所が集まった1年前のレクリエーション研修で練馬の事業所が教えてくれたものなんです!

すごく楽しそうだったので、さっそく作って、定期的に行っています!


今年もあと少し、コロナウイルスやインフルエンザやノロウイルスなどに気を付けて頑張っていきましょう!!